Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

C87に参加された皆様お疲れ様でしたっ!!

特に二日目は天候が思わしくなく、大変な日でした…。


さて、早速ですが戦利品など。

二日目

C87 戦利品 その1

C87 戦利品 その2

C87 戦利品 その3

三日目

C87 戦利品 その4

C87 戦利品 その5

C87 戦利品 その6

C87 戦利品 その7

C87 戦利品 その8

C87 戦利品 その9

以上でございます。
CDだけだと、二日目17枚 三日目26枚の合計43枚。

今までからすると、ここ最近のイベントでは最低数です。
ボクのお財布事情もあるけど、
それだけ新作が少なかったのと、気になる作品に出会わなかったと言う事です。

最後の写真のスティックは、
Speeeeed!! vol.02」のドラマー座談会でもお世話になった3110さんの
太くて短いオリジナルスティックです。

スティック比較

ボクがいつも使っている樋口モデルと比較してみました。
チップ一つ分短いです。
太さは変わらないですが、表面にラッカー塗装していないので、
滑りにくそうです。

三日目は毎日五月病。さんで「Speeeeed!! vol.02」の委託をお願いしてました。
詳しいことは省きますが、当日の朝からバタバタしていて、
無事に三日目を終えたのでホッとしています。
何人かの方に手にとってもらえた様で、ありがたく思っています。

ということで、
C87に参加された皆様、本当にお疲れ様でしたっ!!

| 雑記 | 14:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/842-d7976cf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT