Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【募集】同人音楽リスナー座談会参加者募集します

というわけで、ちょっとだけ温めてた企画
「同人音楽リスナー座談会」参加者を募集します。

↑この募集は終了しました

1/9 更新&内容追加
1/14 日程更新、さらに更新(ごめんなさい
1/22 開催時間、開催場所 更新
2/21 色々更新&修正
2/28 無事に開催&終了しました




Twipla

※この企画は後日このBlogで公開予定です。

C87も終わって、春M3まで時間が空くこの時期に、
折角だからリスナー同士で集まってなんか色々と話せたらいいんじゃね?
C87新作の感想とか、聴いている環境とか、
サークルへの意見・要望とか(コレが本題)、
そういうのを出せたらいいなーって感じの座談会です。

↑建前
↓本音


ぶっちゃけ、C87のサークルの告知が、
情報が抜け抜けだったり、時期的に遅かったり(C87前日とか)して余りに酷いと感じ、
怒るというか呆れたというか。
これは他のリスナーも交えて、
リスナーが何を考え、どこを見て、どう歩いているのかを、
サークル側にも知って頂けたら、どうすればいいのか対策できるんじゃないかと。
みんなに優しくなってハッピーなるんじゃないかと。(願望
なので、できれば色んなリスナーに参加して頂きたい!!


日程は2/28(土)
14時~18時の4時間(休憩あり
場所は新橋の会議室になります。


参加して頂ける方はお手数ですが、
この告知ページ上での参加表明はせずに、
個別にメールでのご連絡をお願い致します。
メールアドレス:muv.Speeeeed☆gmail.com
(☆を@に変えて下さい)
件名は「リスナー座談会の件」でお願いします。
追って時間や場所、参加メンバーなどの座談会の詳細をご連絡します。


参加表明は開催直前(2/27)までお受けします。

【注意事項】

・この企画はこのBlogの記事として掲載予定です。
 HNを出したくないという方は匿名での参加も可能です。
・原則として同人音楽リスナーのみの参加とさせて頂きます。
 ヘビーでもライトでもリスナーならば大歓迎です。
・「座談会には参加しないけど、とりあえず行きたい!」というのも大歓迎です。

【Q&A】

Q:具体的にはどんなことするの?

A:こちらである程度の議題を提示しますので、
それに付いて語ったりできれば良いなーという感じです。
議題からいくら脱線してもそれはそれで面白いので、
議題そのものに拘らなくて大丈夫です。
きっかけの一つだと思って頂ければ。


Q:もっと具体的に!

A:わかりました!以下の議題について話し合いたいです!
(暫定なので追加あります

・秋M3&C87の新作どうだった?良い作品あった?
・APOLLOどうだった?例の件も含めて。
・C87の告知、今までで一番酷くなかった?←本題
・理想の告知とは?
・イベント前の情報収集ってどうやってる?
・イベント会場での歩き方
・無料配布ってさ・・・
・会場限定、会場特典について
・聴いている環境
・委託ショップどこ使ってる?
・参考にしてる感想/レビューのHP/Blogってある?
・ゲーム/アニソン アレンジについて
・DL頒布について


Q:ただの悪口大会じゃないの?

A:いいえ、本音大会です。

Q:何か用意が必要なの?

A:身体一つで来て頂ければ問題ありません。

Q:HNは出さないとダメ?

A:匿名でもOKです!

Q:サークルの中の人なんだけど、参加しても良い?

A:おすすめはしません・・・。
ショックを受けても大丈夫ならどうぞ・・・。





以上のとおりです。

何かご質問等ありましたら、コメント欄からでも構いませんので、お気軽にどうぞ。
宜しくお願い致します。

| 雑記 | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/843-a586c222

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT