Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジム日記 vol.15

久々のジム日記です。


夏前にリアガラスとクォーターガラスにスモークフィルム貼りました。
(写りこみが酷いので写真は無い)
購入したのはガラスのサイズがほぼ一緒なJA11用にカットされたもの。
流石に採寸されてカットしてあるので、クォーターガラスはピッタリでした。
が。
若干違いがあるのかリアガラスはサイズが合わなくて、
(SJ30のほうがJA11よりも小さい)
ちょっとしたカットが必要になります。

断熱性が高いフィルムを選んだので、
夏場ぼ暑さは軽減できた・・・はず?

それから、履いていたタイヤが経年劣化によるパンクでどうにもならなくなったので、
タイヤ付きのJA11とかの純正鉄チンホイールを某オークションで
¥5000という破格の値段で落としました。
サビとか見た目とかアレなので、加工前提です。

ホイール変えた

元々履いていたアルミは何故か15インチだったので、
これでジムニー本来の姿に戻ったと言ってもいいでしょう。

アルミに比べて重量があるので、
そこはいかんともしがたい。
後でJA11とかの純正アルミを履かせたいところ。

とりあえず暫くは現状で我慢します。

~ここまでの改造費~

(今回)

スモークフィルム(3点セット・JA11用)…¥1980

JA11 純正鉄ホイール(タイヤ付き・4本)…¥5000

合計…¥6980

前回まで…¥54250

前回までと今回の合計…¥61230

ホイールを変えたらリフトアップしたくなってきた。

| 車 関連 | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/844-2da60868

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

