Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「Speeeeed!! vol.02」書店委託開始しました!!

「Speeeeed!! vol.02」の詳細については→こちら



大変長らくお待たせ致しました。
「Speeeeed!! vol.02」書店委託を開始しましたっ!!
(バナークリックで商品ページに飛びます)

とらのあな 様


あきばおー 様


コミックZIN 様


イベント価格と同じ¥800(税抜)です。

ちなみにメ〇ンブッ〇スに申し込みをしましたが、あえなく撃沈。
これで2連敗となりました。

くそっ、メ〇ブの担当、いまに見てろよ?



そして残り僅かになってきました「Speeeeed!! vol.01」
手元に数冊しかありませんので、
お求めの際はお早めに!!

Speeeeed!! vol.01の詳細については→こちら

あきばおー 様

↑売り切れ

コミックZIN 様


こちらも価格は¥800(税抜き)となります。

よしなに。

| Speeeeed!! | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/847-0f168818

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT