Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NS-1日記 vol.02

ジムニーそっちのけですw


早速、古い車体からの外装を移植しました。

シートカウル移植

だっさ!!

タンクカバーとシートカウルのみの移植です。
アッパーカウルは劣化により粉砕しました…。

シートカウル移植バック

後ろから見てもだっさ!!!!

テールランプとウィンカーは古いものが使えなかったので新規で購入。
意外と高いんですよね…。

ついでにステップアップポジションプレートとアジャストシフトレバー移植しました。
古い車体に付いてたスコーピオンのバックステップは使えなかったので泣く泣く廃棄です…。

とりあえず暫くはこのまま。
やるとしたらステッカー類を全部剥がして塗装するくらい。
欲しいシートカウルとアッパーカウルが手に入るまで我慢です。

古い車体に付いていたJhaチャンバーがなんとか使えそうなので、
キャブのオーバーホールと一緒に換装したいところ。

それと駆動系をなんとかしたいです。
どうやらチェーンのサイズを1サイズ下げると良いらしいということを知って、
(420→410のコンバート、当時はこんな情報知らなかった)
実行しようと企んでいるのですが、
良いスプロケが見当たらないんです…。

はてさて。

~ここまでの改造費~

テールランプAssyミニミニルーカス(KIJIMA)…¥3500

エアロシャープミニタイプウィンカースモークレンズ(POSH)…¥3500

合計…¥7000

| バイク関連 | 19:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/848-aad36c34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT