Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねんがんのブツをてにいれたぞ!!

今年のバレンタインも例年通り、会社のパートさんからまとめて頂いたのと事務員さんから
(もちろん全員既婚)の2個だけだと思ってたら、
友人から嬉しいバレンタインを頂いたので、ご紹介。

工具好きにはたまらん・・・っ!!

こういうのがあるのは以前から知ってたけど、
いざ目の前にするとテンションが上がりますなぁ・・・!!

ケースもなかなか素敵なので、
細かいパーツケースにでも使わせて頂きます。

というか、眺めてニヤニヤしてて、
とてもじゃないけど食べられない・・・。
賞味期限ギリギリまで眺めていよう。

| 雑記 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/849-53efe6c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT