Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同人音楽リスナー座談会終了しました

参加して頂いた11名の皆様、
ありがとうございました!!



4時間という長丁場でしたが、凄く濃い楽しい時間が過ごせました。

怪しいな・・・

普段自分が感じていることや思っていることが、
自分だけじゃないということも多々ありましたし、
他のリスナーがどう考えているのかとか、
イベント前や最中の行動など、非常に参考になりました。
自分にとってかなり勉強になったということは大きいと思います。

参考までに、音の迷宮の管理人の方がどうやら参加したかったらしく、
Blogで記事を公開しているので、気になる方はどうぞ

コチラ


これから録音したものを書き起こしにかかりますが、
4/4のカフェの準備と平行して作業していくので、
いつ頃公開します!と断言できません…が、
なるべく早め…目標としては4月上旬には公開できればと思います。

| 雑記 | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/851-995a0dd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

