Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NS-1日記 vol.04

再び仕様変更です。


左右分散かっこええ その1

左右分散かっこええ その4

タンクカバーとシートカウルを黒く塗装、
左右出しチャンバーに交換しました。
チャンバーは多分SPI製。

左右分散かっこええ その3

左右出しのチャンバーは1本出しに比べてどうしても性能が劣るのですが、
特に速さを求めてるわけではないので、これで良いです。
試走したところパワーバンドは9000~12000rpmってとこで、
結構ピーキーな感じですが、トルクは太くないです。
スプロケの調整でどうにかしたいところ。
音量はそこそこ、カーボンサイレンサーなのでちょっとだけ低くて太めの音です。
というか、左右出しはやはりカッコ良い。

左右分散かっこええ その2

外装を黒く塗装したお陰で、
段々とストリートファイター系になってきました。
これでヘッドライトをバグアイにしたらまんまですね。
そっち方向に進むのも良いかも。

そろそろ暖かくなってきたので、グローブも換えたいです。

~ここまでの改造費~

(今回)

シャシーブラック×2缶…¥580
チャンバー…¥16500

今回の合計…¥17080

前回まで…¥8080

合計…¥25160

| バイク関連 | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/853-287f5d1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

