Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4/4開催『同人音楽「に」出会え!系カフェ』 【Club:Speeeeed!!】FAQ

【FAQ】


リスナー向け

Q.入場料とかチャージ料はかかりますか?

A.頂きません。
カフェという体裁を取っていますが、ドリンクオーダー以外は一切お金はかかりません。
が。
趣味でやっているのであまり書きたくはないですが、
ボク個人としての負担はそれなりにかかっているので、
任意でカンパしていただけると助かります。
(会場内にカンパ箱を設置しておきます)
勿論強制ではないので、
「う~ん?」と思う方はドリンク1杯でもオーダーしていただけると助かります。

Q.ドリンクや他のメニューはどんなのがありますか?

A.メニューはソフトドリンクのみとなります。
当日確定しますが、
コーラ、ウーロン茶、カフェオレ等、基本的なものがあると考えてください。
ちなみに1ドリンク¥100です。

Q.会場内で食事してもいいですか?

A.勿論大丈夫です。
食器類は勿論、お湯も用意できますので、
スタッフになんなりとお申し付け下さい。
ケバブを買ってきて会場内で召し上がるのも大丈夫です。
ボクも食べたいので誰かお使い頼んでもいいですか?

Q.ピザのデリバリーを頼んでも良いですか?

A.お代さえ払って頂ければ問題ありません。
っていうか、近くにピザ屋あるんです?

Q.店内のCDは自由に聴けますか?

A.勿論です。気になるCDがあったらどんどん聴いてください。
既に持ち込むCDのリストを公開していますが、
それだけでは分からないと思いますので、
どんな作品なのか知りたいという方は、ボクに尋ねて頂けると大体の事には答えられると思います。

Q.CDプレーヤーを持ち込んでも大丈夫?

A.大歓迎です!
こちらでも数台持ち込みますが、数に限りがありますので、
どうしても待ち時間が長くなってしまいます。
出来る限り持ち込んで頂けると、比較的スムーズに試聴できるかと思います。
また、会場内の電源が取れますので、
ACアダプタを持参して頂くと更に捗ります。
CDプレーヤーを持ち込んで頂いた方には、
ドリンク1杯サービスチケットを配布しますので、
どうぞご利用ください。

Q.CDの持ち出しは良いですか?

A.申し訳ないですが、会場内のみの移動とさせて頂きます。

Q.待ち合わせに使っても良いですか?

A.勿論です。どんどん使ってください。

Q.荷物は預かってもらえますか?

A.個人の荷物は個人での管理をお願いしますので、
荷物のお預かりはしません。

Q.会場内の写真は撮っても良いですか?

A.他のリスナーが写り込まない限りは問題ありません。
ないとは思いますが、ボクやスタッフの写真が撮りたい、という方は一声お掛け下さい。

Q.ノートPCやタブレットを持ち込んでも良いですか?

A.勿論です。
如何様にもしちゃってください。

が。

当然ですが、ノートPCを持ち込んで勝手にインポートするのはNGとさせて頂きます。

Q.ということは、春M3のサークルチェックをしてても?

A.無論問題ありません。
どんどんチェックしてください。

Q.次回開催の予定は?

A.今の所ありません。
大きなイベント前に、
サークルチェックがてら開催できたらみんなハッピーかなーとは思いますが、
こればっかりは、まず1回やってみないと分からないので、
次回開催は未定とさせてください。
(何より出て行くものが・・・ね・・・)

Q.設営と撤収のお手伝いしたいのだけど?

A.ありがとうございますありがとうございます!!
設営を手伝って頂ける方は、
当日9:45に店舗前にお越し下さい。
また撤収は18時に店舗まで。
時間内であれば時間を過ぎても大丈夫です。
設営は10~12時、撤収は18~20時となっております。

Q.お手伝いすると何か特典ありますか?

A.ボクからの感謝の気持ちを送ります。
というのは冗談で、本来なら何か報酬を用意したいのですが、
ちょっとムリっぽいです。ご了承下さい。
ですが、他リスナーとの交流は深められるとは思います。

Q.彼女できました?

A.聞かないで下さい。

Q.マブさんにならいいかなって。男だけど。

A.何がです?

Q.デートして下さい。

A.喜んで!!!!

Q.もっと他のリスナーに布教したい作品があるんだけど?

A.お手伝いします!!
例えばですが、POPを書いて頂ければ作品にあわせて掲示しますし、
こちらでもボクのオススメ作品についてはPOPを掲示する予定です。
「この作品を布教したいんじゃああああ!!」という熱い想い、待ってます。

【サークル向けFAQ】

Q.ポスターの掲示ってお願いできます?

A.大歓迎です!!というか募集してます!!
カフェ当日に持ち込んで頂くか、
ボクまで送付もしくは手渡しでお願いします。
また、サイズは特に指定はありませんが、
掲示に関してはこちらに一任させてください。
返却の際にボロボロになっている恐れがありますので、
返却しなくていいもの、またはボロボロになっても構わないものでお願いします。
返却しなくても良いという場合にはこちらで処分致します。

Q.試聴できる作品を置かせてもらいたいんだけど?

A.もちろん大歓迎です。
こちらもポスター同様ボロボロになる可能性が(以下略
M3の試聴スペースに持ち込むのと同様だと考えて頂けると助かります。
返却希望の場合はその旨をお伝え下さい。
どんな手段を使ってでも返却致します。
そうでない場合は自動的にボクのCDラックに収まります←

Q.春M3の新作のデモCDを置かせてください。

A.そういうのを待ってました!!
もちろん大歓迎です!!
どんどん活用してください!!

Q.物販に置かせて下さい。

A.これ、本当はやりたいのですが、
これをやってしまうと収拾がつかなくなってしまうので、
今回はお断りさせて頂きます。

Q.フライヤーとか無料配布を置かせて下さい。

A.大歓迎です!!
ポスターやCDと同様な感じでお願いします。
勿論当日に持ち込んで頂いて構いません。

Q.遊びに行ってもいいですか?

A.勿論です。どんどん来て下さい。
寧ろ他のサークルの作品を見るいい機会だと思えば…ゲフンゲフン

Q.ライブやりたいんだけど?

A.はい!!どうぞ!!
とはいっても、会場内のスペースに限りがあるので、フルバンドでの演奏は難しいです。
また、PA担当がいませんので、オケもちょっと難し・・・なんとかなるかな…といったところです。
演奏時間は希望サークルの数次第ですが、
カフェのコンセプトからさほど時間は取れないと考えて下さい。(1サークル15分くらい)
無難なのは、アコースティックで3名くらいであれば問題なく演奏できます。
なるべく柔軟に対応しますので、ご検討のサークルはご相談ください。

Q.マブさん歌って下さい。

A.拒否する!!

Q.POPとか書いて貼ってもいいですか?

A.勿論どんどん書いて貼ってください!!

Q.宣伝/告知するんで目立つようにバナーください

A.こんなんでいいですか?

カフェのバナー!!!!!!!

カフェのバナー!!!!!!!反転!!!!!

↑バナーは各自お持ち帰りの上ご使用下さい。
サイズの拡大縮小はご自由にどうぞー。


| 雑記 | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/854-24cfd17e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT