Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Speeeeed!!オリジナル基板カレンダー作りました!!

基板カレンダー⑩

自分で使いたい、ただそれだけの理由で作っちゃいましたw
ワガママを聞いて頂いたP板.comさんありがとうございます…!!


基板カレンダー①
こっちが2015年4月~9月

基板カレンダー②
ひっくり返したこっちが2015年10月~2016年3月
そうです、4月始まりの年度カレンダーにしました。

基板カレンダー③
大きさが分かり辛いので比較を
スマホはXperia ZL2です

基板カレンダー④
もっと分かりやすいように
高さは13cmってとこです

基板カレンダー⑤
で、この端っこの部分を

基板カレンダー⑥
こう折って切り離します

基板カレンダー⑦
反対側も

基板カレンダー⑧
こう

基板カレンダー⑨
それを本体の下部の切り込みにこう

基板カレンダー⑩
自立しますw
いやこれかっこいいw

基板カレンダー⑪
肝心のカレンダー部分のアップ
4月
よーく見るとサクラが描いてあるw

基板カレンダー⑫
8月
こっちは太陽とスイカwww
細かいwww
他の月も季節に応じてこんな感じになってます。

基板カレンダー⑬
そして、うちのロゴがどーんと
やだなんか企業っぽいw

というわけで、最小ロットは50枚からだったので、
自分で使う分を除いた47枚を頒布します!!

お値段は1枚¥1000です
欲しい方はmuv_nsv☆yahoo.co.jpまでメールを送信して下さい。
(☆→@)
twitterでのリプライやDMでもOKです。
普通郵便で送れるハズなので、
送料は・・・いいか。

また、4/4の
『同人音楽「に」出会え!系カフェ』【Club:Speeeeed!!】
にも持っていくので、実物が見たいという方は是非どうぞ!!

| 雑記 | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/855-89d9f0f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

