Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

M3-2015春 お疲れ様でしたー!!

参加された皆様お疲れ様でしたーっ!!

というわけで、早速戦利品晒しです。


M3-2015春 戦利品その1

M3-2015春 戦利品その2

M3-2015春 戦利品その3

M3-2015春 戦利品その4

M3-2015春 戦利品その5

M3-2015春 戦利品その6

M3-2015春 戦利品その7

M3-2015春 戦利品その8

M3-2015春 戦利品その9

購入&頂き物&無料配布等々含めて、
合計75枚+本3冊でした。
まぁこんなもんでしょう。

で、今回はやたらと混んでいた印象なんですけど、どうなんでしょ?
開場早々に完売した作品もちらほら見かけましたし、(2枚だけ回収し損なったorz)
入場フリーになったのは14時くらいだし、お昼過ぎまで通行規制ありましたし、
カタログ当日販売列も結構伸びてましたし。
やはり参加サークル数が1300を超えているのは影響しているのでしょうか?

あと、基板カレンダーですが、
くそカッコイイとの声が多くて、作った甲斐がありました。
(置かせて頂いたさくらソルフェヰジュさんに多大な感謝を…!!)
まだ在庫はありますので、気になっている方がいましたら
メールやツイッターのリプやDMなどでご連絡頂ければ対応致しますので、
お気軽にどうぞ。

というわけで、
M3-2015春に参加された皆様、
お疲れさまでしたあああああ!!!!!

| 雑記 | 20:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/858-518fd6b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT