Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同人音楽リスナー向けイベント 『同人音楽「に」出会え!系カフェ』 【Club:Speeeeed!!】vol.02 開催

懲りずに二度目。
何かしらツイートの際には
ハッシュタグ「#同人音楽カフェ」でお願いします!!


vol.2ばなー
↑バナーです。お持ち帰りの上ご使用下さい。



11/7(土)10:00~21:00
秋葉原レンタルカフェ「Seventh Heaven」様にて


☆入場無料というかカンパ制
つまり、作品を手にとって聴くだけなら実質タダ(ソシャゲ風に)


・完全に個人の趣味での開催ですが、1回あたり半月分の給料くらいは飛んでいるので、
ご協力をお願いします(本当に切実


・概要等は前回ものを参考にして下さい。
(下記リンクからどうぞ)
変更点を加えたものは後日掲載致します。

前回の様子

前回の概要等々

前回持込作品リスト

前回のFAQ

・持ち込み作品リストについては、
前回開催時ものをベースに数十枚加えたものを、
秋M3後に公開する予定です。(総数約2500枚)
もちろん秋M3に購入した作品も追加します。

暫定版公開しました


このリストはカタログ的なものも兼ねて、
CDラックに陳列されたものに対応できるように現在作成中です。

つまりどういうことかというと、図書館みたいな感じです。
直接CDを見なくても(ある程度)探せるということです。
(本当なら一枚一枚説明付けたいけど、膨大な量になるので諦めました)

インデックスは前回よりももっと細かくつけますので、より探しやすくなると思います。

また、M3新作やオススメ作品にはシールを貼る予定なので、
CDを漁る参考にして頂けると幸いです。

ポータブルCDプレイヤーを10台ほど、ヘッドホンを8機ほど用意しましたので、
手ブラで来場頂いても大丈夫です。
今回はCDプレイヤーは電池式にしましたので、聴きながらCDを漁ることも可能です。
ただ、台数に限りがありますので、
ポータブルCDプレイヤーを所持している方はお持ちになった上でご来場頂けると助かります。

入り口を入ってすぐに荷物置場を用意する予定です。
貴重品の管理には個人個人で管理のうえ、ご利用下さい。

喫煙者の方は店舗入り口すぐに喫煙場所を設けますが、
できるだけ店舗向かい側にある公園の喫煙所をご利用頂けると助かります。


・今回はライブ「は」やりません。が。
18:00~あの「堕武者グラインド」による驚愕のパフォーマンス(?)を行ないます。
M3会場で見れなかった方もコレだけ見に来るというのもアリです!!


・ドリンクはソフトドリンクのみALL¥100
カンパはちょっと…という方は1ドリンクだけでもお願いします…。
もしかしたら簡単なスイーツを用意できるかも。かも。

でも飲食物の持ち込みは自由です。
ケバブ食べててもいいんだよ?
というか誰かボクの分を買ってきてください。ケバブ丼。


それから、今回はいくつかの事項で募集します。
ご参加、ご協力頂ける方のご応募をお待ちしております。

(各項目からどうぞ)

☆作品紹介POP募集
☆会場スタッフ募集
☆会場掲示用ポスター募集
☆持ち込みCD作品リスト編集協力者募集


POPは会場でも書ける様に、用紙とペンは用意しますので、
スタッフまでお声かけください。

「無料配布を置かせてもらえないか?」という問い合わせを頂いています。
大歓迎ですので、連絡を頂ければ対応致します。
もちろんフリーペーパーなどもお待ちしております。


☆個人製作物の販売もあります。
Speeeeed!! vol.01 ¥500
Speeeeed!! vol.02 ¥500
基板カレンダー2015年度版 ¥500
・RLRR LRLL Tシャツ ¥1000
全部残り少ないですがよしなに。


CDラックの横にリスナー用/サークル用のサインボードを設置します。
リスナーの皆さんは他リスナーさんへ勧めたい作品のことを、
サークルの皆さんは告知用にどんどん書きこんで下さい。



友人宅に遊びに行って、「なんかオススメのCD無い?」とか言いながら勝手にCDを漁る。
そんな感じのイベントです。
(持ち込むCDが全て僕の私物なので、あながち間違ってないと思います)
なので、そんなに深く考えずに、フラっと立ち寄って頂けると、面白い発見があるかも知れません。


またやるんかい!!って突っ込みが飛んで来そうですが、
前回やりきれなかったことが多々ありましたし、
改善点も多くみられたので、達成感よりも悔しさがあったんです。
やっぱりやりたいことはやったほうが良いですし。
こんな個人的な感情から開催に踏み切りました。

今回は秋M3の後に時期にやります。
これがどういう時期なのかはリスナーの皆さんならきっと分かると思います。
(店舗じゃ全部の作品を試聴できませんからね…)

皆さんのリスナーライフ(?)に一役買えればな、と思いますので、
ご来場をお待ちしております!!

| 雑記 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/862-4d380984

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

