Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C88 お疲れ様でしたっ!!

というわけで、早速戦利品晒しです。


一日目

C88 戦利品 一日目 その1

CD…9枚

C88 戦利品 一日目 その2



C88 戦利品 一日目 その3

他頂き物と企業。チュウニズムのCDは買うよね。

三日目

C88 戦利品 三日目 その1

C88 戦利品 三日目 その2

C88 戦利品 三日目 その3

C88 戦利品 三日目 その4

Pink69sのオマケ…。
CDは30枚。(無配頂物含)

C88 戦利品 三日目 その5

オトノネ。はみんな注目してたのね。県民なら買わない理由が無い。

C88 戦利品 三日目 その6

ゲームは2本

C88 戦利品 三日目 その7



C88 戦利品 三日目 その8

柳沢ソルトちゃんの写真集。これで初めてとは。

C88 戦利品 三日目 その10

C88 戦利品 三日目 その11

C88 戦利品 三日目 その12

今回コレの為に三日目に参加したと言っても過言ではない。
烈火の炎のTシャツとタオル、購入特典のステッカー。
「MIXIM☆11」の壱松が着ていたものではないのがミソ。
そっちは自作しようかな…フフフ…。
それにしてもクッソかっこいい。
安西信行先生と握手できたので満足です。

とまぁ、こんな感じです。
二日間通して、CD…39枚とやはり少なかったです。

今回の悲劇と言えば、三日目に会場に向かう電車の中で、
軍資金の入ったポーチを家に忘れてきたことに気付いたことです。
バッグをひっくり返しても見つからず、血の気が引くとはまさにこのことでした。
財布を落とすのが怖いので、カード類を全て家に置いてきたのもあり(銀行のカードも含む)
予備のお金しかない状態。
どうにか地元の知人に借りる事が出来、事なきを得ましたが、
(本当に助かった、ありがとう。)
大きなイベントに参加するときには、
家を出る前に三重くらいのチェックをしないといけませんね。

今回の総括として、
音楽系は全体に新作が少なめ、注目作も少ない、
更には全体的に作品の価格が上がっていると感じました。
喉から手が出るほど欲しいと思える作品は数枚でしたし。

あと、毎回思うのは知り合い全員に挨拶できない事。
こればっかりはタイミングもあるけど、毎回の反省点です…。
挨拶に伺えなかった皆様、本当に申し訳ない…。

C88 戦利品 三日目 その9

そんなことよりも、
今回の個人的MVPはこれでしょう。

何とか完売前に手に入れられたことは奇跡でした。
っていうか、これ、きちっとデータも整理されてて内容も物凄く面白くて、
とてもじゃないけど一晩で作ったとは思えない。
そのくらいの出来です。
ミクロスよく頑張った。
本当に買えて良かった…!!

そんなこんなで、

C88に参加された皆様、
お疲れ様でしたっ!!

| 雑記 | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/867-a6ff1776

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

