Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NS-1日記 vol.9

前回の熱対策の続きです。


原付感が行方不明

というわけで無事に装着できたNSR150SPラジエターですが、
NS-1純正ラジエターと比較してもあまりに大きく、
このままではオーバークールになってしまい、
性能が発揮できません。

というわけで、家にあった発泡なんちゃら(ラベルが剥がれてて分からなかった)の板があったので、
これを使って目張りしました。

ラジエターのサイズを測って、
NS-1純正ラジエターの1.2倍くらいの面積になるように計算して、
板を切り出して、
穴を開けた後、ラジエターガードにタイラップで固定。
簡単なものです。

ラジエター目張り その1

ラジエター目張り その2

それだけだとほんのちょっとだけ寂しいので、
中央にMintJamのロゴステッカーを貼りました。さりげない。
とはいっても、よく見ないと分からないくらいですが。

暫くはこれで様子を見たいと思います。
早目に水温計を導入したいものですな…。

~ここまでの改造費~

(今回)

全て手持ちなので¥0

今回の合計…¥0

前回まで…¥56620

合計…¥56620

| バイク関連 | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/869-5892c819

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT