Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[M3-2009春でGET!] 吟遊詩人 ~Original GameMusic Album~ / DTM作曲コンテスト

吟遊詩人 ~Original GameMusic Album~

作品名:吟遊詩人 ~Original GameMusic Album~
サークル:DTM作曲コンテスト

2009.5/5頒布

DTMコンテスト優秀曲コンピレ-ションアルバム
全20曲収録
3曲がVo曲



■感想
450曲の中から選ばれた、最強の20曲を収録らしいです。
たしかに最強と言われるだけあって、
どの曲もクオリティ高いのばかりです。

tr-2「Rush!」は女性Vo曲。
まぁOP曲っぽいです。
でもなんとなくエロゲっぽい。
なんで?

tr-11「光」は男性Vo曲。
どこと無く平井賢っぽい。
ちょうどスト-リ-中盤で使われる挿入歌っぽい。

tr-20「風の丘」は女性Vo曲。
まじED曲。ラストで誰か死んでEDみたいな。

個人的にはtr-14「流浪の旅人」が良いです。
ほんとフィ-ルド曲です。旅してるって感じ。
砂漠とか。

あくまでも「ゲ-ム音楽」というのを頭にいれて聞いた方が良いかも知れません。
殆どの曲がRPGっぽい曲ですね。
いろいろ聴けて楽しいです。
もうこの20曲を使って1本つくればいいじゃない!って感じです。
通して聴くと本当にこんなゲ-ムがあるんじゃないかと錯覚するくらいです。

| 同人音楽 | 10:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/88-2ba8b72e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

