Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C89 お疲れ様でした!

新年あけましておめでとうございます。
今年もSpeeeeed!!を宜しくお願い致します。

昨年は本当にいろいろなことがありました。っていうか色々やりすぎました。
今年はどうなんでしょう・・・?

とりあえずC89に参加された皆様、お疲れ様でした。
早速恒例の戦利品晒しに参りましょう。



まずは二日目

C89戦利品その1

C89戦利品その2

C89戦利品その3

少ないもんですがこんなものです。
いくつか買い逃しがあるのですが、それは後々委託で回収するとします。

そして本命の三日目

C89戦利品その4

C89戦利品その5

C89戦利品その6

C89戦利品その7

C89戦利品その8

C89戦利品その9

C89戦利品その10

C89戦利品その11

とまぁこんな感じです。
総数でいえば
CD…54枚
なので、ここ最近の平均といったとこでしょうか。

そんなかんじでーす。

というわけで、

C89に参加された皆様、お疲れ様でした!!

| 雑記 | 19:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/880-9f456ece

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

