Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年最初の同人音楽関連の告知です。

Melancholiaバナー


既に公開されていますが、
Release hallucinationさんのC89の新作『Melancholia』の
委託頒布Web用 紹介/説明文を担当しました。

下記バナーリンクより作品ページに飛べます。
(「diskunion」「Amazon」のみ紹介/説明全文公開となっています。)


diskunion

Amazon

HMV

TOWER RECORDS

あきばお~こく

AKIBA-HOBBY

とらのあな

メロンブックス



[DL頒布]

Melonbooks DL

Band Camp



今までライナーノーツやキャッチコピーなど色々やってきましたが、
こういった依頼は初めてなので、かなり時間をかけて書きました。
少しでもサークルの、作品の魅力を伝えることができたかな、と思います。
かなり注文が多くて難儀したのは内緒です

実際、色々なクリエイターを方々と話をしてみても、
「自分の作品をどう説明とか紹介をしていいか分からない。上手く書けない。」
といった事をよく耳にします。

こういった類の件で、お困りのサークルさんがいらっしゃいましたら、
ボクで良ければ少しでも力になれる…かも…なれたらいいな…という感じです。
依頼ではなく、相談という形でも良いので、
作品の魅力を伝えるお手伝いが出来るかも知れません。
ツイッターからでもメールからでも、お気軽にご連絡下さい。

ともかく、
Release hallucinationさんの『Melancholia』を宜しくお願いします!!

| 雑記 | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/883-2ceae8ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT