Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

M3-2016春 お疲れ様でしたー!!

前置きなど無いので、早速戦利品晒し。


M3-2016春 戦利品1

M3-2016春 戦利品2

M3-2016春 戦利品3

M3-2016春 戦利品4

M3-2016春 戦利品5

M3-2016春 戦利品6

M3-2016春 戦利品7

以上、頂き物/無料配布含んで合計55枚でした。
一時期に比べると随分減ったものです。

今回はいつにも増して、目玉作品が少ないように感じました。
きっと夏コミとか秋M3にぶつけてくるんだろうなー、なんて予測。

どこで聞いたかは覚えてないですが、
「即売会は大規模なOFF会」とはよく言ったもので、
何年も会ってなかったリスナー仲間に会えたり、半年に一度しか会えない方もいたりと、
いつも以上に挨拶に回ってた気がします。
それでもちゃんと挨拶を出来なかったが大勢いるのは心苦しい限りです。
また次回にでも!!

いろいろあるとは思いますが、

M3に参加された皆様、
お疲れ様でしたっ!!


今日一日眠かったなー。

| 雑記 | 19:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/886-60cf8414

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

