Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【M3-2016秋 新刊】Speeeeed!! vol.2.5 特設ページ

ネタが溜まってきたから3冊目を作ってたら、
体調が悪化して間に合わなくなったので、
インタビュー3本だけになった2年ぶりの2.5冊目だよ!
(カタログのサークルカットは「vol.03」になってますが、
ぶっちゃけ落としました。ご了承下さい。)

10/01 ほんのちょっとだけ内容公開
10/22 情報公開
11/19 委託情報追加


M3-2016秋 新刊

新刊『Individual desire magazine
              Speeeeed!! vol.2.5』
vol.2.5表紙

A5版 表紙込み60P(予定)

会場頒布価格¥500

M3-2016秋
2016年10月30日(日)東京流通センター(TRC)

第二展示場 2F サ-40a 「Speeeeed!!」にて頒布


終了しました

AKIBA-HOBBYさんで委託してます!
価格は据え置きの¥500(+税)です

AKIBA-HOBBY
↑画像クリックで商品ページに飛びます

表紙モデルはジャーマンシェパード2頭。
初の人物以外のモデルです。
この2頭、実はマブ’家の家族です。
地元のテーマパークで僕が撮影してきましたけど、
なかなか良い写真が撮れたと思います。
どう?可愛いでしょー!?

表紙/裏表紙のデザインは今回も、もりさとさん(morisatoya music label)にお願いしました。
始めからほぼ完成したデザインで、修正の余地がありませんでした。
流石の一言です。本当にいつもありがとうございます!!

01-Exclusive interview①:仁耶(CarbonicAcidUNDEAD CORPORATION
モノクロ22P(予定)

自身のサークルCarbonicAcid、UNDEAD CORPORATIONのメンバー、
そしてUnlucky Morpheusのサポートギタリストとしても活躍中の
仁耶君へのインタビュー!!
ギタリストとして、コンポーザーとして、
彼の素顔を垣間見ることができ…たような?

サンプル1

サンプル2

02-Exclusive interview②:鷹木(MintJamスタッフ)
モノクロ22P(予定)

サンプル3

サンプル4

MintJamファンの中でも名の知れてる名物スタッフの鷹木さんにインタビュー!!
演者の裏で頑張っているスタッフの苦労話や面白いエピソード、
裏話など収録!!
ちょっとしたリークもあるかも!?

03-Exclusive interview③:堕武者グラインド
モノクロ22P(予定)

サンプル5

サンプル6

ハードコアとは何なのか!?
その答えがここにある!!!!
彼らの生き様の一部をここに収録!!

以上、インタビュー3本を収録して、刊行する予定で鋭意製作中です。
サンプルはちょっとまて!
お楽しみに!!

他頒布物
既刊「Individual desire magazine Speeeeed!! vol.02」¥800→¥500
既刊「Individual desire magazine Speeeeed!! vol.01」¥700→¥500
※各小部数です。時間も経過したので、価格を¥500に統一して頒布します
RLRR LRLL Tシャツ
「RLRR LRLL Tシャツ」(Mサイズのみ・少量)¥1000

【重要】お手伝いさん1名募集【顔見知り男性限定】
要するに売り子とお買い物です。
僕が売り子をしている間の買い物と、
僕が出かけている間の売り子をお願いします。
我こそは!という方、DMやらメールやらで連絡をお願いします。
muv_nsv☆yahoo.co.jp 又は muv.Speeeeed☆gmail.com (☆→@)まで



Q&A
Q1. そもそもM3って何よ?

A1. M3 - 音系・メディアミックス同人即売会
とりあえず上記リンクに飛んで一通り見てきましょう。
特に初めての方は、一般参加案内をよく読みましょう。

Q2. TRCと間違えて東京靴流通センターに行きそうなんですが。

A2. 靴のサイズは27.5~28.0cmなのでスニーカー買ってきて。

Q3. マブさん今回はスペースにいるの?

A3. 多分いる。

Q4. サインください

A4. やだ。

Q5. ホモなの?

A5. ホモじゃないです。

Q6. スピードの「e」は何個ですか?

A6. 5個。

Q7. 取り置きお願いできます?

A7. 勿論承ります。が、そこまでする必要ないかも。完売したことないし。
  他サークルさんを回ってきて、最後に寄ってもらう感じでいいんじゃないかと。
  心配な方はmuv_nsv☆yahoo.co.jp 又は muv.Speeeeed☆gmail.com (☆→@)まで
  HNと部数を明記の上メール下さい。(DMでも可)
  10/28(金)の20時まで受け付けます。

他、ご質問があればお気軽にどうぞ!!
随時追加していきます!!



3冊目…というか2.5冊目です。

前回のリリースから約2年が経過して、
その間に溜まったネタを…と考えていたのですが、
本来予定していた内容を大幅に削って、
不本意ではありますが、3冊目ではなく2.5冊目として発刊します。
俺もまだまだですね。

M3-2016秋 サ-40a 「Speeeeed!!」にてお待ちしております。
(「AIHISNA」さんと「オタクとメタルと私」さんの間です)

よしなに。

| Speeeeed!! | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/891-ffcdd6be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

