Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

M3-2016秋お疲れ様でした!!

約2年ぶりにサークル参加したM3お疲れ様でした!!

では恒例の戦利品報告など。


M3-2016秋 戦利品その1

M3-2016秋 戦利品その2

M3-2016秋 戦利品その3

M3-2016秋 戦利品その4

M3-2016秋 戦利品その5

というわけでCD31枚でした。

今回は自分の本の制作と準備もあり、殆どサークルチェックをしていない状態での参戦でした。
挨拶廻りにかなりの時間をかけていたので、
(それでも挨拶できなかった方が沢山出来てしまった申し訳ない)
あまり買い物には歩いていませんがこの結果。

行った先でお祝いの言葉を頂くと共に、
自分のスペースでも名前も知らないリスナーさんからも
祝福の言葉を頂けたのは正直驚きましたが、
感謝の言葉しかありません。
本当にありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。

今後の予定ですが、
まずは書店委託の手続きを粛々と進めていきますので、
確定しましたら改めて告知などしていきます。




というわけで、vol.2.5を手にとって頂いた方には感謝の言葉を。
本当にありがとうございます。
インタビュー3本のみという、今までと比べると内容が多くないモノでしたが、
如何だったでしょうか?
作った本人としては面白い内容だとは思っているのですが、
どうだったでしょうか?
皆様のご意見・ご感想お待ちしております。

(元々、自分が読みたい内容で本を作る、というのが前提にあるので、
僕が面白ければそれで良いのですが……)

それぞれのインタビュー自体の内容は濃いものになっているとは思います。
ただ、刷り終わったものをチェックしたところ、何点もミスがあった上に、
補足もしていない状態なので、それらを修正した上で、
再掲載したいところです。
それを考えると、同人音楽同好会時代を含めて、
今までインタビューした総括本を作るのも良いかも知れません。

それから、本来予定してましたvol.03ですが、
こちらももう一度内容を精査した上で、
内容を改めて再度製作に移ります。
面白い内容の本が作ることができたらいいなぁ…。




ということで、

M3に参加された皆様、お疲れ様でした!!!!

| 雑記 | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/892-3e0a7b21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

