Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年明けましておめでとうございます など

昨年はお世話になりました。
今年も宜しくお願い致します。


ということで、本当に激動の2016年でした。
プライベートでは家族もできましたし、
同人では三冊目の本を出したりと、激動という言葉がピッタリな一年でした。

あけましておめでとうございますわん

2017年は穏やかな一年になりますように。わん。



さてC91ですが、応援リストも作らないまま、実は参加してました。
と、その前に、遅くなった告知を一つ。

第11回東方M-1ぐらんぷり

あ~るの~と様
『第11回東方M-1ぐらんぷり』

こちらのPR文・紹介文・帯などを担当させて頂きました。
今回も爆笑ものなので、気になる方は是非チェックを!!



で、C91の戦利品です。

C91戦利品その2

C91戦利品その1

以上。
以前にも増して少ないですね。
現在、音楽そのものへの興味が薄れているので、
まぁこんなもんでしょう。

ちなみに、本の方の左上2冊は
なんと、麻宮騎亜先生のサイン入りです…!!
敬愛する漫画家なので、これはもう家宝モノです。
一生大事にします。



ということで、C91に参加された皆様、お疲れ様でした。

そして、今年も当Blogを宜しくお願い致します。

| 雑記 | 15:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/893-02bf8bd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

