Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅くなりましたがご報告

久し振りの更新です。

twitterでは書きましたが、こちらでは書いてなかったので、
改めて報告することが3点程あります。


まず、結婚入籍しました!
入籍日は1/11なのですが、
勝手に「わんわんわん」で犬の日だからその日にしよう!とか言ってたけど、
調べてみたら犬の日は11/1でした。ちなみに1/11は塩の日だそうです。
嫁はson voyageのe-nAtsu。
僕が開催したカフェを手伝っていたので、ご存知の方も多いと思います。

結婚に伴ってジャーマンシェパード2頭のパパになりました!もう毎日が楽しい!!
今まで「猫かわいい!」とか言ってましたが、今ではもう断然犬派です。
というワケでウチの娘達です。

HR

どう?かわいいでしょ?
この子達は先日頒布した「Speeeeed!!vol. 2.5」の表紙にもなってますので、
目にしてる方も多いと思います。
今後、このBlogでもこの子達をことを書きたいとも考えているので、
犬に興味のある方はお楽しみに!

さらに、嫁のe-nAtsuがメンバーのson voyageのエグゼクティブプロデューサーに
就任しました。えらい人らしいです。

以上、3点の報告でした。
今後とも僕達夫婦と娘達、Speeeeed!!とson voyageを宜しくお願いします!!

| 雑記 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/894-03250521

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

