Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

M3-2017春 お疲れ様でした!!

久し振りにのんびりしてました。


早速の戦利品です。

M3-2017春戦利品 その1

M3-2017春戦利品 その2

見事なほどに減りましたねー。なんか妙な本がありますけど。
今の同人音楽に対して興味が薄れてきているので、まぁこんなもんでしょう。

殆ど出歩かなかったので、挨拶出来た方は少なかったですが、
わざわざスペースまで来て頂いた方もいらして、
本当にありがとうございます。

お話している中で、「また何かやらないんですか~?」とか、
「本出さないんですか~?」とか頂くのですが、
今のところ、何かやろうという気も、本を出そうという気も起きません。
あるとしたら、シェパードの写真集とかでしょう。

ともかく、
M3に参加された皆様、お疲れ様でした!!

| 雑記 | 17:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/897-6a9591d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT