Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

M3戦利品 総括とかとか

やっとこ全部聴き&読み終わりました。
いや疲れた…
が。
その反面、収穫も大きかったです。
もうホクホクです。

今回はサ-クルとしても、一般としても初参加だったもので、
色々と新鮮だったし、参考にもなりました。

次の大きいイベとしては、7/26のワンフェスですね。
色々頑張らねば。

その後はコミケ。
受かってるといいなぁ…。

さて、戦利品の総括です。
今回ホクホクできたのは6枚!!
まず、新たな発見として2枚。

曝獣 / MiddleIsland
DEATH CHARGE ORIGINAL SIDE 2 / YAMAGEN'S DEVILELIET

まじでヘビロテしてます。
車内でも聞いてます。そりゃもうノリノリで。

んで、俺的鉄板(笑)

Vivid Colors / MintJam
So That A Star Shines at Night Sky / Unlucky Morphous
SPARKING! / IRON ATTACK!
Hypothetical Box / Unlucky Morphous

以上6枚。
メタル分がかなり多い結果に(汗
こればっかりはやめられないんで仕方ない。

因みに前回のコミケ分はまだ終わってないとゆー。
つか、キチンと分けてなかった為に、
他のと混ざっているという…。
まぁ分かる範囲で書きますが。
単に自分が分かりやすいように
タイトルに含んでいるだけなので、
気にしなーい。

| 雑記 | 11:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/95-e57a0bde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT