Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[メロンでGET!] 炉心融解 INTO THE REACTOR / NAGIMISO.SYS 2009

炉心融解 INTO THE REACTOR

作品名:炉心融解 INTO THE REACTOR
サークル:NAGIMISO.SYS 2009

2009.2/22頒布

ボカロ曲PV
4tr収録
2trがカラオケ



■感想
ニコ動でもお馴染み「炉心融解 /鏡音リン」のPVです。
tr-1はオリジナルの「炉心融解」
ニコ動よりも美麗で、字幕なしの動画が鑑賞できます。

個人的のこの曲は大好きなので、
見つけた瞬間はびっくりしました。

tr-2「炉心融解 nitamago mix」は、
鏡音リンではなく、初音ミクでの収録。
さらに楽曲自体も4つ打主体MIXになっています。
トランスですか?これもありかな?と。
映像も初音ミクを使用したものに変更されています。
これはこれで良いです。

tr-3、4はそれぞれのカラオケtr。
歌ってくれと言わんばかりです。

ともかくこういう作品が出てきたことは喜ばしいとは思います。
ただ公開されているものの高解像度版ではなく、
きちんと他のも収録されているのも良いです。

supercellみたいにCDも出して欲しいところなんですが、
あんまりがっついて欲しくないとも思ってみたり。

| その他同人作品 | 18:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/98-6b608641

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

