Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[メロンでGET!] 花 -HANA- / SOUND HOLIC

花 -HANA-

作品名:花 -HANA-
サークル:SOUND HOLIC

2009.5/5頒布

東方アレンジアルバム
全12曲収録
11曲がVo曲



■感想
言わずと知れたSOUND HOLICの東方アレンジアルバム。

裏ジャケにご丁寧意のもジャンルが記載されていて、
ユ-ロビ-トがかなり目立っていたので、
今まで敬遠していたのですが。
ちょい知人が良いと言っていたので、試しに購入。

ちょい名の知れたアレンジャーがいたりいなかったり。

裏に記載されているジャンルだと、
ユーロビート、HR、LINJIN POP、FILTER HOUSE、JAZZ、PASTEL POP、
R&B、ROCK、ギタートランス、テクノ、バラード…
と、途中になんだか分からんのも混じってますが、
こんな感じ。ポップンか?

基本女性Voです。
8人かな?歌ってます。

tr-8「Melody in our finders」は混声。
ちょっと異色でしょうか。

tr-9「Lady Gargoyle」は男性Vo。

ほぼジャンル通りだと思います。
細かいこと言ったらキリ無いんで…

確かに枚数出しているし、人気もあるので
クオリティ高いです。
ただジャンルがバラバラなので、
オムニバスみたいな感じになっているのが
ちょっと残念かな?

これといって特に何も無いのですが、
個人的にはtr-6「Queen Silly Chilly」が良かったです。
いわゆるJAZZですが、
このアルバムの中じゃずば抜けてVoが巧かったです。

| 同人音楽 | 10:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/99-e241ecff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

